人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
ほほえみをありがとう。
2006年 03月 12日 |
週末はお天気が崩れる、という数日前からの予報に反し、昨日は春の陽射し溢れてぽかぽかと暖かい、素敵なお散歩日和となりました。

そんなわけで、数日後に迫った海外逃亡の準備もどこへやら。
いそいそと花の顔(かんばせ)を拝みに近くの公園へと繰り出したわたしでしたが、あまりに気持ちよいので足が勝手に遠回り(・・・ウソです、近所で迷子になりかけました・笑)。
目的地に辿り着いた時には既に閉園間近、じっくりと撮る時間はあまり残ってなかったものの、かわいらしい花たちの満面の微笑みに、ほんわりと癒された3月、土曜日の午後でございましたよ。

ぴかぴかと明るい白には、やっぱり青空が似合いますねぇ。
ほほえみをありがとう。_a0018608_15321799.jpg


幹の途中から、懸命に咲いていた花たち。題して、『ふたりぼっち』。
ほほえみをありがとう。_a0018608_15481086.jpg


同じ花たちですが、こちらは何だか『あね いもうと』って感じかな。
ほほえみをありがとう。_a0018608_15503662.jpg


もうすぐ、春の日も落ちていきます。
ほほえみをありがとう。_a0018608_1551587.jpg


ぷっくり膨らんだ桜のつぼみも、花開く日を待ち遠しそうに風に揺れていました。
ほほえみをありがとう。_a0018608_1553282.jpg

by misa22_5 | 2006-03-12 15:54 | 自然・花 |
<< ひなたで、ごろん。 ページトップ 辛いのはお好き? >>
The Original by Sun&Moon