人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
新緑の中を往く。
2005年 05月 23日 |
1.
新緑の中を往く。_a0018608_971136.jpg
(クリックすると多少拡大します。)

2.
新緑の中を往く。_a0018608_973343.jpg

3.
新緑の中を往く。_a0018608_982186.jpg

4.
新緑の中を往く。_a0018608_975437.jpg

5.
新緑の中を往く。_a0018608_9878.jpg




SL撮影はこれで4度目なのですが、今回ほど何度も、何度もSLに遭遇したことはありませんでした。。。もう、大満喫!って感じです(笑。

こちらは、撮影後に追いかけて追い抜いた直後、小さな踏切で止まった時に、はるか彼方に小さく見える停車駅から出発、ゆるゆるとスピードを上げて近づいて来たあぶくま号。
新緑の中を往く。_a0018608_9271489.jpg
2台の車で追いかけていた我々、見物していたご近所の方々の声援(笑い?)を浴びつつ、運転手までひとり残らず車から降りて近づいてくるのを待ち受け、激写しました^^


そして、追いかけているうちにいつの間にやら始まっていたカーチェイス(笑。

新緑の中を往く。_a0018608_9264396.jpgあっ、追いついた!! 
スゴイスゴイ、行けっ、がんばれ~(?)!!


新緑の中を往く。_a0018608_9261867.jpgうあ、(車が)早すぎるよ~、撮れないってば!!


同乗の犬2匹(×2台=4匹)も交えての大騒ぎ・・・本当に楽しかったです♪

さらに。SL撮影後は、渓谷で美味しい手作りお弁当を広げつつのワンコ撮影会に様変わり。
マイナスイオンをたっぷり浴びながら、美男美女犬モデルのよりどりみどり・・・これまた、ひっじょ~に!楽しかったです。

ご一緒させていただいた皆さま、大変お世話になりました~<(_ _)>
by misa22_5 | 2005-05-23 09:07 | 鉄道 |
<< 緑の中の孤独。 ページトップ LONELY TRANSIT,... >>
The Original by Sun&Moon