人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
8×8=いっぱい。
2005年 03月 01日 |
全国の葉っぱ好きが集まって、それぞれ大好きな葉っぱを追いかけ回しているとウワサの(?)葉っぱの会。
その葉っぱの会において、本日記念すべき第2回WEB写真展が開催されました。

  葉っぱの会第2回WEB写真展 プレオープン!

テーマはふたつ。ひとつは季節に合わせた『冬の色』、もうひとつは自由部門ですが、本日プレオープンとして公開されたのは自由部門の方です。

第1回は残念ながらタイミングが合わず(確か死ぬほど忙しい時期だった・・・^^;)参加できなかったのですが、今回はわたしも各部門に1枚ずつ参加させていただきました。

メンバーの皆さんそれぞれの、葉っぱへの深い愛が込められた写真たち・・・どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ^^

入口→ 葉っぱの会第2回WEB写真展 自由部門

 *




今回、自由部門に参加しようと提出候補に挙がった葉っぱたちは、他にもこれだけありました。
いつも思うのですが、載せよう提出しようと思う写真、自分の選ぶ基準というものがなくて(技術的なこととかまだまだ分からないので)、本当に困ってしまいます。ただ、好みだけで選んでいる状態です。

なので、皆さまならこの中からどれを選ぶか・・・ふと、お聞きしてみたくなりました。
あと、これはヘンだよとか、こう撮ったら良くなるのにと思うことがありましたら、教えていただけるととっても嬉しいです。

1.
8×8=いっぱい。_a0018608_12251945.jpg


2.
8×8=いっぱい。_a0018608_12254014.jpg


3.
8×8=いっぱい。_a0018608_1225589.jpg


4.
8×8=いっぱい。_a0018608_12262011.jpg


5. これが今回提出した葉っぱです。
8×8=いっぱい。_a0018608_12264351.jpg

<< しばらく、お休みします。。。 ページトップ だいこん二日目・ダイジェスト。 >>
The Original by Sun&Moon