のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 09月 28日 |
a0018608_23383948.jpg


・・・・・おるすばん、って言っても、ねてるだけ。



 *

今年最後(たぶん)の、旅に出てきます。

なるべく(?)行方不明にならないよう帰ってくるつもりです^^;

探さないでください(←当たり前だ)。

おまけ。
[PR]
2005年 09月 21日 |


微かに立ちのぼる湯気の向こうには

いつものように、

静かに微笑む君がいて。


幸せな時はみるみる加速度を増して

僕の目の前を過ぎ去っていくけれど。


a0018608_13281075.jpg


このまま・・・もう少しだけ。


あまく芳ばしい香りと

心地良い沈黙につつまれていたい。


 *

よく遊び、よく笑い・・・よく食べた一日(笑。
[PR]
2005年 09月 05日 |
南の島で出会った夏は

しろく目映い光と肌を刺す熱とを連れて、




乾いた大地に逞しく根づく緑の上も、

a0018608_1551032.jpg


青く輝く海を渡る真っ直ぐな道の上も、

a0018608_157276.jpg


昼下がりの静けさに満ちた土塀の脇も通り過ぎ、

a0018608_1574315.jpg


五感に未だ強烈な余韻を残したままの我々を

ゆるやかに、次の季節へといざなってゆく。



a0018608_2152260.jpg


一体、何処から来て何処へ往くのか。

季節の不思議、人間の不思議。



世界は謎に満ちている。



*

長らくご無沙汰いたしました。

昼も夜も無く、日々ただ黙々と目の前の(仕事の)山の登り下りを繰り返していましたが、いつの間にやら過ぎ去った夏の気配を感じると同時に、何とか普通の生活様式(?)に戻ってまいりました。
またちょこちょこと、皆さまのところへもお邪魔するつもりです。

あぁ、でも本当にいっちゃったんですねぇ・・・夏。T-T。。。

 *

名残惜しい夏を、もうちょっとだけ。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon