のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
カテゴリ:街・建物( 38 )
|
|
2006年 09月 03日 |
a0018608_2111212.jpg
a0018608_21145420.jpg


 *

もう、1ヶ月以上前のことになるのですが。
忙しいさなかに思いがけずいただけた1週間の夏休みをフルに使って、旅をしました。

でも、ですねぇ・・・実際にそのお休みをいただけると分かったのが、何と1週間前!
あまりにも急なこととて遠出は出来ず(飛行機のチケットなんか間違っても取れません^^;)・・・かと言って、近場でのんびりしようにも、時期的に何処へ行っても大混雑。
仕方ない、気分転換になりさえすれば行先なぞ何処でも構わないのだから、と自分自身に言い聞かせ、なるべく行った事のないところで、しかも移動中もワクワク楽しめる・・・『青春18きっぷ使用、ローカルで巡る紀伊半島ぐるり一周の旅(仮名)』を決行することにしたのでした。

そこで、最初に向かったのが『お伊勢さん』。

もちろん、お参りもちゃんと済ませましたが・・・やっぱり、何が一番楽しかったかと言えば!
行ったことのある方はモチロンご存知、伊勢内宮前『おはらい町』、またその中ほどに位置する『おかげ横丁』での食べ歩きです。そう、食いしん坊はどこまで行っても食いしん坊なのです(笑。
・・・あっ、でも、写真だってちゃんと撮りましたよ^^

 *

More: ヤアヤア! キミ、ドコカラキタノ?
[PR]
2006年 06月 30日 |
a0018608_1265146.jpg


More: 結局ですね・・・
[PR]
2006年 04月 15日 |
a0018608_15345171.jpg

Sliema Creek --- Malta


 *

More:初日のお散歩。
[PR]
2006年 03月 26日 |
a0018608_10215618.jpg

Valletta viewed from Marsamxett Harbour --- Malta


 *

ただいまです~^^
[PR]
2006年 02月 24日 |
a0018608_23315190.jpg

Cathédrale Notre Dame --- Chartres


 *

もう、記憶も曖昧になりかけている・・・わりに記事長いです、すみません<(_ _)>
[PR]
2005年 12月 24日 |
a0018608_13524685.jpg
a0018608_13553824.jpg



その青、天に通ず


闇をつらぬき 雲上に遊び

再び地上へと舞い降りるは


ただ無垢なる光 我らに届けんがため


a0018608_13561074.jpg

Cathédrale Notre Dame--- Chartres



ごあいさつ。
[PR]
2005年 11月 25日 |
a0018608_151077.jpg


信じたものは

堕ちゆく世界の中でこそ
語られる真実

 永遠なる言葉



翼捥(も)がれても なお
彼方への飛翔を試み続けた魂に

かの源より溢るる光の訪れんことを


a0018608_1524842.jpg

Tour Jeanne d'Arc --- Rouen


 *

その時代の街の風景も、
[PR]
2005年 10月 26日 |
a0018608_9573018.jpg
a0018608_957515.jpg
a0018608_9581577.jpg

Place du Vieux-Marché --- Rouen


 *

もう少し、見ますか?
[PR]
2005年 10月 21日 |
a0018608_18333740.jpg

Rouen, Normandie



この地方の民家は・・・
[PR]
2005年 10月 16日 |
a0018608_18311991.jpg

Le Passe-Muraille --- Montmartre, Paris


 *

もう一度、別の角度から。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon