のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
カテゴリ:葉っぱの会( 2 )
|
|
2005年 03月 01日 |
全国の葉っぱ好きが集まって、それぞれ大好きな葉っぱを追いかけ回しているとウワサの(?)葉っぱの会。
その葉っぱの会において、本日記念すべき第2回WEB写真展が開催されました。

  葉っぱの会第2回WEB写真展 プレオープン!

テーマはふたつ。ひとつは季節に合わせた『冬の色』、もうひとつは自由部門ですが、本日プレオープンとして公開されたのは自由部門の方です。

第1回は残念ながらタイミングが合わず(確か死ぬほど忙しい時期だった・・・^^;)参加できなかったのですが、今回はわたしも各部門に1枚ずつ参加させていただきました。

メンバーの皆さんそれぞれの、葉っぱへの深い愛が込められた写真たち・・・どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ^^

入口→ 葉っぱの会第2回WEB写真展 自由部門

 *

追記(3/3)・どれにしようかな?
[PR]
2004年 07月 26日 |
a0018608_3212559.jpg

緑もいいが、赤もいい。
・・・要するに、葉っぱはいい、ということなのだな。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon