のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
カテゴリ:未分類( 2 )
|
|
2005年 07月 07日 |
a0018608_1818781.jpg

明日からちょっとだけ、お出かけしてきます。

・・・こんなのがお留守番ですみません(笑。
[PR]
by misa22_5 | 2005-07-07 18:18 |
2005年 04月 08日 |
気分だけでも変えようと、スキン変更してみました(笑。

それと。ちょっと前、不在の間に旅をしてきたので、その写真と記憶の整理も兼ねてブログづくりを始めました。・・・とは言え、仕事の合間や気分転換に少しずつ書いているような有様で、全然進まないったらありゃしないのですが(笑。
でも、忙しさに紛れて放置なぞしたら我がお粗末な脳味噌のこと、もう二度と思い出すことが出来なくなってしまいそうなので、頑張って少しずつでも書き足して行こうと思っています。

もしも興味のある方がおられましたら、下のリンクから時々覗きにきてみてくださいね。

 → 古都散策 ~プラハ&ウィーン(工事中)
[PR]
by misa22_5 | 2005-04-08 16:29 |
ページトップ
The Original by Sun&Moon