のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
2005年 01月 20日 ( 1 )
|
|
2005年 01月 20日 |
先週末は天候が思わしくなく家に籠もりきりだったこともあって、流石にブログに載せるような写真のストックはもう無いよなぁ・・・と思っていたら。
二度目に撮りに行った横浜の夜景を載せるのをすっかり忘れていたという事に、今更気づきました(笑。

a0018608_134435.jpg

そう言えば・・・と、写真を見返していて思い出したのですが(←トロい)。
その時直ぐに載せなかったのは、出すタイミングがうまく掴めなかったと言う以上に、自分で「撮れた!」という手応えがあまり感じられなかったからなのでした。
撮りに行ったのが休日だったからでしょうか、上の写真でもお分かりのように、ランドマークタワー他、建物の明かりが少なすぎてやはり物足りない気がします。

そんな訳で。
時期は外れてしまいましたが、取り敢えず今季のイルミネーション特集はこれでお仕舞いということで・・・以下、さらりと御覧いただければ幸いです。

 *

続きはコチラで。。。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon