人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
華やかに、厳かに。<<
2004年 07月 26日 |
一昨日は、滝に呼ばれるまま日光へ。
霧降と華厳、二つの滝を見てきた。

久々の気儘な一人旅で、心身共に乾きも大分癒されたようである。矢張り自分は、様々な偶然に助けられつつ動くということがなければ駄目なのだなと再認した。
ひとが独りでいられるのは、背後にその孤独を支える何ものかがあると感じられるからなのだ、と。

華やかに、厳かに。<<_a0018608_3381056.jpg

華厳の滝。
これは無料で見られる場所から撮ったものだが、それだけでは何かもの足りなかったので、有料エレベーターで滝の正面まで下ってみた。

華やかに、厳かに。<<_a0018608_3403562.jpg

そして、細かな水飛沫をまともに浴びつつ撮ったものが、これ。
水はデジカメに良くないと聞いていたのであまり枚数は撮れなかったが、写真を撮らずともこの迫力、見て浴びただけで充分である。
本当に、行って良かったと思う。
by misa22_5 | 2004-07-26 03:47 | 自然・花 |
<< 長閑な夏の日。 ページトップ 葉っぱモデルは美人さん。<... >>
The Original by Sun&Moon