のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
光射す道。
2006年 09月 30日 |
a0018608_21462536.jpg


 *




夏休みの旅写真の、続きです。

ここのところ、ずうっとお仕事で徹夜の日々が続いていたのですが、今週末奇跡的に一日半、お休みがいただけました。個人的にもまさしくブラボー!なタイミング(笑。
ですので、このスキにちょっとだけここを更新・・・あとはまた、激務中の息抜きと称してこっそりと(?)皆さまのところへ遊びに行かせていただきますね^^


さて。伊勢の次は、紀伊勝浦へ。目的は洞窟温泉に那智の大滝、それにほんのちょっぴりの古道歩きです。
さすがに温泉の中は撮るわけにいきませんでしたので(笑、静かなるお山の中でのお散歩を少しばかり・・・ご一緒に歩いていただけると嬉しいです。

1.
a0018608_2255594.jpg

2.
a0018608_2261450.jpg

3.
a0018608_2264439.jpg

4.
a0018608_227161.jpg

5.
a0018608_2272346.jpg

6.
a0018608_2274327.jpg

7.
a0018608_2281787.jpg

8.
a0018608_2293131.jpg

9.
a0018608_2294765.jpg


a0018608_22152140.jpgお疲れさまでした^^ 紀伊勝浦の駅前に到着です。

a0018608_22155764.jpg
この掛け流しの足湯、よく効くんですよ。
どうぞゆっくり、浸かっていってくださいね。

[PR]
by misa22_5 | 2006-09-30 22:17 | いろいろ |
ページトップ 真昼の静寂。 >>
The Original by Sun&Moon