のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
或る夏の朝に。
2006年 08月 26日 |
また少し、更新が空いてしまいましたが・・・何だかそろそろ夏も終わってしまいそうなので、今のうちに出しておきたいものは一気に出そうかな、と思い立ち。
今年初めて挑戦した夜明けのハス撮り、ご覧いただけると嬉しいです^^ (敢えてキャプションはつけませんでした。)

1.
a0018608_11442668.jpg


2.
a0018608_1145274.jpg


3.
a0018608_11455112.jpg


4.
a0018608_11461654.jpg


5.(クリックすると多少大きくなります)
a0018608_11463418.jpg


6.
a0018608_11465593.jpg


番外: (15:50)思い立って、ちょっと付け足し。某SNSに載せて好評だったので、こちらにも。
a0018608_15503745.jpg

まるで、電話機のダイヤルのように(うわ、懐かしい・笑)お行儀よく並んだ水滴。
お久しぶりのあの方からの声の便りは、案外こんなハスの葉っぱから届くのかも知れません、ね^^

 *




今回、何と朝の4時から(起きたのは3時^^;)ご一緒してくださった方々と、湖畔のホテルでランチしました^^

まずは、前菜のパスタ。
『とんぶり』でしょうか、ぷちぷち感がとっても心地よくて、お味もさっぱり。
a0018608_11541753.jpg


こちらはお隣の魚料理と・・・
a0018608_1155280.jpg


・・・自分のお肉料理。みんなで撮れば怖くないです(笑。
a0018608_11554815.jpg


デザートは、ピーチメルバ。
a0018608_1156202.jpg


とにかく笑ってばっかり、楽しい一日でした。
ご一緒の皆さま、本当にお世話になりました・・・また何処かでお会いできますように^^
[PR]
by misa22_5 | 2006-08-26 12:02 | 自然・花 |
<< 真昼の静寂。 ページトップ 悪霊、退散! >>
The Original by Sun&Moon