のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
休暇延長・・・願います。<(_ _)>
2006年 06月 30日 |
a0018608_1265146.jpg




・・・締切、延びちゃいまして。T-T。
本来ならばそろそろ開放されても良い筈の隔日徹夜生活、何と2ヶ月を超えてしまいました。
いやはや、もう、、、びっくりです。よく生きてるなあ、自分(笑。

何はともあれ。どんなに終わりそうになくても、1週間ほど後の締切時には何とかカタチにして(つまり力技!で)終わらせなくてはならないので、それまでのご無沙汰をお許しいただきたく。
ここ1週間は、こっそり遊びに行くこともままならぬかと思われますが、その後はまた一緒に遊んでくださいまし、ね^^

 *

写真ブログに写真が無いのもアレなので、取り急ぎ集めてみました。
『マルタの街灯』シリーズです。(マニアってほどではないんですが・・・好きなんです、街灯^^)

トップの街灯のそっくりさん。灯りがともると、こんな感じ。
a0018608_1271733.jpg


由緒ある建物の周囲を照らす灯りには、ちゃんとマルタ十字の意匠が施されていました。
a0018608_128598.jpg


このデザインも、スッキリしてて結構好みです。
a0018608_132789.jpg


海岸沿いの遊歩道に並んでいた街灯。潮の影響か、白く錆びています。
a0018608_1335462.jpg


でも。夜、灯りがともると・・・何となくロマンティック、ですよね。
a0018608_1343991.jpg

[PR]
by misa22_5 | 2006-06-30 01:38 | 街・建物 |
<< 暑中(残暑?)お見舞い申し上げ... ページトップ INTERMISSION・花祭... >>
The Original by Sun&Moon