のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
INTERMISSION・虚空の旅人
2006年 02月 17日 |


ねえ、きみは

いや、ぼくたちは一体


a0018608_1562021.jpg



何処から来て何処へ往くのかな



a0018608_1573896.jpg



そう、願わくは

きみとぼくとの視線の先が



あの同じ光に照らされていますように



*




気がつけば。年もすっかり明けて、2月も半ばを過ぎちゃいました、ねぇ。。。
ホント、ご無沙汰してすみませんでした。お休みの間もちらっと覗きに来てくださっていた皆さまには、大変申し訳なく思っています。

超絶的に忙しかった日々も何とか終わりの日を迎え、壊れてしまったPCも1月末には無事に修理から戻ってきたのですが(過去のデータも無事でした^^)・・・困ったことに気持ちが全然、PCに向かわなくて。
しばらくは家に帰ってもお互いに(?)無視しつづけてました(笑。

そりゃそうです、何ヶ月もの間日々休み無く顔つき合わせていれば、たとえどんなに仲の良い間柄でもお互いのキモチに多少の齟齬はきたそうというもの(チト違うか)。
決してウチのPCくんの所為ではないのですが(どちらかと言えば会社のPCが原因)、そんなわけでなかなかブログを再開する決心がつかなかったのです。

とは言え、さすがにこのままぷっつり消えちゃうわけにもいかんだろうと思っていたところ、ちょうど思い立って小さな旅に出ることになりまして・・・これを機に、またのんびり、の~~~んびり続けて行こうかなと思っております。
皆さま、またどうぞ遊んでくださいね^^

 *

旅先で見た風景・・・トップの2枚のほかはこんなの。

鬱蒼とした緑の森の中、深い深い眠りについているバス。
a0018608_232495.jpg


こちらも、同じ場所で幸せそうに眠りについてました。
a0018608_2323667.jpg


空はどこまでも高く青く、
a0018608_2331112.jpg


海は透明な青を宿して、
a0018608_2333018.jpg


時には風に荒れ狂い、
a0018608_2453023.jpg


また穏やかな陽の光を浴びてきらめいていました。
a0018608_234825.jpg

[PR]
by misa22_5 | 2006-02-17 02:49 | いろいろ |
<< 双貌の貴婦人。 ページトップ HOLY HEAVENLY BLUE >>
The Original by Sun&Moon