人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
HOLY HEAVENLY BLUE
2005年 12月 24日 |
HOLY HEAVENLY BLUE_a0018608_13524685.jpg
HOLY HEAVENLY BLUE_a0018608_13553824.jpg



その青、天に通ず


闇をつらぬき 雲上に遊び

再び地上へと舞い降りるは


ただ無垢なる光 我らに届けんがため


HOLY HEAVENLY BLUE_a0018608_13561074.jpg

Cathédrale Notre Dame--- Chartres





その前に、もう少し光のお裾分けを・・・^^
HOLY HEAVENLY BLUE_a0018608_1433114.jpg
HOLY HEAVENLY BLUE_a0018608_143472.jpg
HOLY HEAVENLY BLUE_a0018608_144389.jpg

記事を書くのは年明けてしばらく後になりそうですが、『フランスの田舎町ぶらり一人旅』の最後に訪れた、シャルトルの大聖堂内ステンドグラスの写真です。
この大聖堂、世界遺産のひとつに指定されていますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 *

たいへん、ご無沙汰しております。<(_ _)>
休みナシの日々がもうかなり(数えるのも面倒・笑)続いておりますので、皆さまのところへも全くご挨拶に行けず心苦しく思っています。

でも、いくら何でもこのままじゃ年越せん!と思いまして・・・何とか年内更新いたしました。
こちらからも、こっそり少しずつ、ご挨拶に参りますね。

では・・・皆さま、よいお年を~!(^-^)/~~
by misa22_5 | 2005-12-24 14:15 | 街・建物 |
<< INTERMISSION・虚空の旅人 ページトップ SOMETHIN’ ETERNAL >>
The Original by Sun&Moon