人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
街角の視線。
2005年 10月 11日 |
街角の視線。_a0018608_430142.jpg

Place du Vieux-Marché --- Rouen


 *




夢のように楽しかった逃亡生活(?)は、あっという間に過ぎてしまい。
泣く泣く会社に戻ってみれば、何故か仕事増えてました・・・T-T。
これから来年にかけて、また仕事漬けの日々が始まりそうです。

でも、少しずつでも皆さんのところへ遊びに行ったり、旅先で撮った写真をアップできるといいなぁとは思っています。
希望的観測かも、ですが^^;

 *

旅先での出来事については、写真と一緒にここで追々お話していくつもりです。(プラハ&ウィーンのように別ブログつくると今回は後が続かないと思うので。)

ちなみに上の写真の犬とは、フランスはルーアンという街の市場付近を散歩していて視線が出逢ったのですが、こちらがカメラを構えると何故かしばらく微動だにせず。
立派にモデルを務め終えるや否や、てってって・・・と何処へともなく歩き去っていきました。
飼犬かノラかは分かりませんが、大したヤツです。

他にも。じっと動かないので置物かと思ったら、
街角の視線。_a0018608_594150.jpg


ちゃんと店番していたり。
街角の視線。_a0018608_59582.jpg

道の向こうからしつこくカメラ向けてたわたし、相当胡散臭いヤツだと思われていたかも(笑。
<< 異次元からコンニチハ。 ページトップ おるすばんちゅう。 >>
The Original by Sun&Moon