のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
『ぼくの おきにいり』。
2005年 01月 27日 |
・・・すみません。また性懲りもなく、子にゃんこズを追跡してしまいました。。。(笑。
猫があまりお好きでない方は、どうぞこの記事はスルーして下さいませね。

 *

子にゃんこズに最初に出会ってから、早1ヶ月。
先週末また会いに行ってみると、何と身体の大きさは倍、動きは3倍ぐらい活発になっており、すっかり赤ちゃん猫からいたずら子猫に成長していました。お陰で写真の撮りにくいことったら、三国一の暴れん坊と異名を馳せるウチの会社犬、『ふう』も形無しです。
特に、メスのゆず・・・まるでお尻に火でも点いているかの如くあちらこちらを3D的にぴょこぴょこと飛び回るさまは、見ていて思わず「オマエは牛若丸か!」とつっこみたくなる程(笑。
まぁ、こちらだって離れてカメラ構えているより一緒になって遊んでいる方が楽しかったのだから、全然構わないのですけどね。

そんな訳で。
必然的に撮れた枚数はオスのむぎの方が圧倒的に多かったのですが、それらを見ているうちにどうしたことか、我が脳内にて「おはなし」のようなものがするするとカタチを成してきてしまいましたので・・・そのまま、調子に乗ってつくってみました。絵本(のようなもの)。
ほんのちょっとでも、楽しんで見ていただければ幸いです。

 *




a0018608_671884.jpg
a0018608_67323.jpg

[PR]
<< 紫だちたる・・・ ページトップ 週末はカレー曜日。 >>
The Original by Sun&Moon