人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
~ Un café para ti ~
2005年 01月 09日 |
寒い寒い、冬の夜です。

ふと、気がつくと。
活字を追っていた目はいつの間にやら、オレンジ色の灯りに照らされたつやつやの丸いものを捉えていました。
綺麗な彩りの果物や甘いお菓子の誘惑には、なかなか勝てるものではありませんね。

~ Un café para ti ~_a0018608_16303525.jpg


それならば、と。ちょっと一服。
お気に入りの大きなカップで、熱いコーヒーでもいただきましょうか。

~ Un café para ti ~_a0018608_16192427.jpg


ついでに、小振りの可愛らしいケーキもつけましょう。
久しぶりに焼き立てが食べたくなって焼いてみたけれど、さて、お味はどうでしょ?

~ Un café para ti ~_a0018608_16212565.jpg


ほらほら、また撮るのに夢中になってたら、せっかくのコーヒーが冷めちゃいますよ?

~ Un café para ti ~_a0018608_16224350.jpg

ではでは皆さん、失礼して・・・いただきま~すぅ^^

 *




デジカメ仲間、けんちゃんのこの写真に憧れて、やってはみたものの。
・・・お部屋、あんまり寒くならなかったのでちょっとズルしました(笑。
裏からかなり強い光、当たってます。

~ Un café para ti ~_a0018608_1481715.jpg

お遊びついでに、少しコントラストをいじってみたり。
こういうのも、結構楽しいですね^^
by misa22_5 | 2005-01-09 16:33 | モノ |
<< 冬の灯・三題。 ページトップ 祈り静かに・・・ >>
The Original by Sun&Moon