人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほんデジカメ修行日記。何気なく目に留まったもの・風景などを、写真と共に綴ります。(機材:FUJIFILM FinePix F700 & Panasonic LUMIX DMC-FZ3)
by misa22_5
Top
INTERMISSION・月に謳う。
2004年 12月 14日 |
INTERMISSION・月に謳う。_a0018608_22411484.jpg

ちょっとだけ、また小休止。
と言っても、旅行記はほぼ終わりに近いんですけどね。

今日、いろんな方のブログを回っていて、「そう言えば自分、月を撮ったことがないなぁ・・・難しいからなぁ・・・」などと、ちょっと残念に思っていたのですが。
こんな感じに、月を組み込んだ写真なら撮った事が2,3あるのを思い出したので、載せてみました。

・・・それにしてもこれ、自分の好み大爆発!って感じです(笑。

 *




『Elegia Melancholia』


君は未だ暗闇の中で
膝を抱えて泣いているのか

その右眼から溢れ続ける涙は
涸れることは無いのか


君の為に歌った愛の歌は
あれからもずっと
僕の心に流れていると言うのに

君の中に埋もれ忘れ去られたままの
謎を解く鍵が見つからぬ限り
この優しい歌が届く事は無いのだろうな


ああ、それでも僕は

この額に昏く輝く星に
祈り続ける他は無い


冷たい夜の空の下で
同じ冬の星座を見上げていても

僕の心に流れる愛と喜びの歌は
君の中で

世界で一番哀しい歌になる



   ~ for Alquemista Languelis, who loves poem, stars, and moon.
by misa22_5 | 2004-12-14 22:54 | 街・建物 |
<< INTERMISSION・IL... ページトップ 龍、天に発つ。 >>
The Original by Sun&Moon